衣裳合わせ

今日の夕方は、式場で衣裳合わせ。

 

今回はカラードレスの衣裳合わせでした。

 

カラードレスは、一番最初の衣裳合わせで2着、着させていただいて、その後の衣裳合わせはウエディングドレスに集中して、先日やっとウエディングドレスが決まったので、今度はカラードレス!

 

ウエディングドレス1着だけでもいいかなぁって、思っていたのですが、一生に一度の結婚披露宴だし、式場を申し込んだ時のフェアの特典でカラードレス30%オフだし、せっかくだからカラードレスも着ちゃおうということで、試着してきました。

 

今回着たのは4着!

 

そのなかでも、冒険的に試着してみたのが

 

コレ。

 f:id:frogchipiron:20170216213459p:image

 

蜷川実花さんデザインのドレス!!

 

発色がすごく綺麗で、派手なのに品を感じるデザインのドレスでした。

 

まるでオルゴール人形のようなフォルムのドレス〜👗

 

きれいだな〜〜