タキシード

結婚式まであと約2ヶ月。

実はまだ入籍していなくて、同居もまだ。

その時期もまだなにも決まっていなくてね。たはは。

毎週会って、衣装合わせや引き出物の検討、テーブルの席順を決めたり、結婚式の準備に向けて着々と進んでいるのだけれど、入籍と同居のことは全然まだ。

入籍は結婚式当日でもよいかな〜〜と、思ったりしてます。

 

さて、先日、新郎の衣裳合わせに行ってまいりました。

 

いろいろ試着してみて、これかな〜というのはなんとなく見えた感じ。

新郎の衣裳合わせはあっという間ですね!

そういうものなのかしら?

 

一通り試着して、最後に、面白そうな柄のタキシードを、試しに着てみたのがコレ!

 

 

f:id:frogchipiron:20170320233649j:image

 

レオパード柄なのだろうか。。。?

 

漫才でも始まりそうな衣裳でした。

 

ぷぷぷ〜〜