タキシード

結婚式まであと約2ヶ月。 実はまだ入籍していなくて、同居もまだ。 その時期もまだなにも決まっていなくてね。たはは。 毎週会って、衣装合わせや引き出物の検討、テーブルの席順を決めたり、結婚式の準備に向けて着々と進んでいるのだけれど、入籍と同居の…

衣裳合わせ

今日の夕方は、式場で衣裳合わせ。 今回はカラードレスの衣裳合わせでした。 カラードレスは、一番最初の衣裳合わせで2着、着させていただいて、その後の衣裳合わせはウエディングドレスに集中して、先日やっとウエディングドレスが決まったので、今度はカラ…

うたを、うたう。

今日は、仕事が終わってから合唱部の練習。 職場の合唱部に入っております。 パートはソプラノ。 前はそんなに高い声が出ない感じがしたけれど、最近はどんどん高い声が出るようになってきている。気がする。多分。 うたを歌うって、気持ちがいい!! 週末の…

初稽古

今日はお花の初稽古。 毎年、最初のお稽古で、抱負を述べます。 抱負に合わせて、「今年の漢字」一文字も発表するのですが、みんなの抱負や漢字一文字の発表を聞くことで、ハッと気がつくことがあったり自分にも重ね合わせて考えるきっかけになったり、とて…

春分の日に〜HASUNAジュエリー〜

はじめまして。春分の日の今日から、ブログを書くことにしました。日々起こるいろいろなことに思うこと、感じることを素直に書き記していきたいとおもいます。さて、わたしはいま、婚約中です。結婚式まであと4ヵ月。そろそろ忙しくなってきそうな予感です。…